てぃーだブログ › ペンションDちゃん › ありがとう › 贈り物

2010年03月25日

贈り物

ハワイ島から沖縄へステキな贈り物が届きました~。

『ALOハイサイ』
http://misa.ti-da.net/e2996669.html

贈り物
手作りのハワイ柄ECOバッグに手作りIR専用バック(Plus1ロゴがクール)・パーティーグッズ

どれも超キュートでステキすぎます(*´Д`*)ス、スゴイナ

ミサキちゃん

ホントに

ありがとーーー!

これからみんなに

この☆HAPPY☆をお渡ししてきまーす♪


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
ビツクリプレゼント
ビツクリプレゼント(2010-03-26 02:13)

センスの問題
センスの問題(2010-03-25 10:40)

WE LOVE RIZUsan.
WE LOVE RIZUsan.(2010-02-20 17:57)

好アシスト
好アシスト(2009-09-29 10:00)

謝謝
謝謝(2009-09-29 09:36)


この記事へのコメント
ありがと~♪

IR専用バックは驚きました!!
ほんと持ち歩く時困ってたんだよねぇ。。感謝!

エコバックは、悩みに悩んでピンクのお花がついてるのに
しましたぁぁぁ

にんにくマンは、今日なーりーに渡しておきますねぇ
昨日も熱く語ってましたよ(笑)
先にとられたんだよねぇぇ。。。。。って(笑)

ビールのネックレス??
あれはあの時に使えってことですか??
わかりました!!
早く活用される日を、まずはうちから作りますね!!



ほんとにありがとう
Posted by めぐめぐ at 2010年03月25日 11:18
無事についてよかったー!!

なーりーもとっても喜んでくれてたね!!

そうそう、あの紙皿の顔、、。
Dちゃんにあの顔してもらいたくて買いました(笑)
いつか一緒に取った写真見せてください!!

今から8月が楽しみでしかたないよーー!
Posted by mi-sa at 2010年03月26日 03:18
みさきちゃん〜\(^o^)/
ハワイの愛らしいグッズ頂きました‼
ハワイでお世話になって、帰ってからもうれしいプレゼント‼

本当にありがとう!
沖縄で逢えるの&また遊べるの楽しみにしてます‼
Posted by ☆みゆき☆ at 2010年03月27日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。