てぃーだブログ › ペンションDちゃん › Life is good

2011年10月12日

Life is good

Life is good
栄町で盛り上がる♪

【life is goodな画像を追加↑】

ずーっと昔から、やりたかったことがどんどん現実になってきている。

思ったことは叶う

てか

思ったことしか叶わない

脳の不思議だ。

つまらない常識やうすっぺらい知識

ちーっちゃなプライドで物事を選択するより

なんだかワクワクする感覚

それを信じてチョイスすると

物事がサクサク動き始める気がする。

Life is goodLife is good

【しごと】も【あそび】もしっかりと

Life is goodLife is good

自分らしくいられる(得意、好き)環境にいるかな。

Life is goodLife is good

チョイスするのは自分、チャンスは誰かと一緒にやってくる。

Life is goodLife is good

あの時、目の前に現れたチャンスをスルーしないで本当に良かったと思う。

Life is goodLife is good

そんな出会いに感謝している。

Life is goodLife is good

だから、誰かがハッピーになることを広げる。

Life is goodLife is good

それがハッピーになる秘訣。と思う。

Life is goodLife is good

さぁ、次はどんな画像が増えていくのか楽しみだ☆

そんな、俺となう

フェイスブック
http://ja-jp.facebook.com/dai.motomura

ツイッター
http://twitter.com/#!/dai_factory



Posted by D at 03:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。