てぃーだブログ › ペンションDちゃん › ありがとう › ビツクリプレゼント

2010年03月26日

ビツクリプレゼント

ビツクリプレゼント
MOET&CHANDON IMPERIAL

サトウ&ヒロミちゃんからサプライズ・プレゼント

ビックリ&大感動です(ToT)ホント、アリガトウ。

東京行っても、健康で元気にがんばってね♪

俺はいつでも応援してる☆

ワイワイと会いに行きますね。

その時はまた、楽しみましょう。

MAHALO~☆


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
贈り物
贈り物(2010-03-25 11:05)

センスの問題
センスの問題(2010-03-25 10:40)

WE LOVE RIZUsan.
WE LOVE RIZUsan.(2010-02-20 17:57)

好アシスト
好アシスト(2009-09-29 10:00)

謝謝
謝謝(2009-09-29 09:36)


この記事へのコメント
サトーくん&ヒロミちゃん。
東京に行くんだねー。

ハワイで初めて会ったけど、
今では家族のようにかわいいです。(私だけ?)

医療の仕事は慣れないとつらい事もあるかもしれないけど、
大丈夫!!(経験者より)
がんばるより、患者様のためと気持ちを持って接してあげてください。

『看護士さん』より『サトーさん』と呼ばれるようになったら
素敵さーね!!

東京生活楽しんじゃってね!!!
8月にはお邪魔しまーす!!

って伝えてくださいDちゃん。
よろしくー!
Posted by mi-sa at 2010年03月26日 03:40
(b^-゜)☆
Posted by D at 2010年04月07日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。