てぃーだブログ › ペンションDちゃん › うれしいな › ものすごいポテンシャル☆

2010年04月19日

ものすごいポテンシャル☆

先日、

KAZUさんから

「Dちゃん、姓名判断とかしたことある?」

D:「いいえ、何ですか?それ」

斯く斯くしかじか・・・

D:「いいですねぇー♪受けてみまーす☆」

占いなどしたことのない私

なぜか今回は

サラサラっと

スムーズに話が進み

受けてみることに!

そして、昨日

四柱推命・姓名判断をじっくりと受けてまいりました!


ドキドキ・ワクワク



・・・


結果は



なんと!


わたくし


ものすごい☆を持っているそうです!

あともう少しスパイスを加えると

最高の☆

占い師の方もビックリのBig☆だそうです!

D:「(*´д`*)ごめんよ俺、今までお前を活かしきれていなかった」




なんとなんと



さらにサプラーイズなことに

相方もBig☆をお持ちの方でした!

お互いの波動もものすごい確率でシンクロしていて

占い師の方さらに(одо)!!アナタタチナニモノ

お互い、課題はありますが

まわりを幸せにできる

ものすごいポテンシャルだということで・・・

良いことは

素直に受け入れます☆ハイ!



(*´д`*)シアワセニシマス



すべてに感謝感激♪




同じカテゴリー(うれしいな)の記事
サプライズ
サプライズ(2011-06-03 00:18)

めでたい
めでたい(2010-04-07 03:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。